さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

バルログ、スト5に無事参戦

 

出るのか、バルログ

というかこんな早く発表するのか!!

てか生きてたのね!!!

 嬉しい、ありがとうカプコン!!!!

どんな美しい顔してるんだろう!!!!!

 

 

 

スト5を見てみようのコーナー。

 

f:id:sksk_39:20150818190329j:plain

 

おー仮面姿、美しい~✵

服着てるッ!!!笑

三つ編みがわたし好みな感じ。

 

でも相変わらずのっぺり髪なデザインすな(^o^;)

 

f:id:sksk_39:20150818190347j:plain

 

待ち画面。

おぉ、イケメン。

 

デモも見てみよ!

 

f:id:sksk_39:20150818190242j:plain

 

(ヽ´ω`)???

違う人がデモムービーしてるらしいですね。

 

f:id:sksk_39:20150818190256p:plain

 

あ。

綺麗になってる!!!!!

 

(あまりの衝撃にわたしが修正してみました…)

 

今回のバル様は爪無し、有りで選べるそうで。

操作も変わるんですねー、楽しみ(*´д`*)

 

なんかネックレス付けてたり、仮面に模様がなかったりなのは

まだ完成してないからなんでしょうか、気になる。

 

なんだかんだで自国アピールが一番強いのはバルログだと思いました。

新技にはマタドールターン、おなじみフライングバルセロナ

スペインといえばバル(お店)ですもん。

 

ここまででこの人何をしてたのかも、語られればいいな。

やはり闘牛士なのか!?

 

【ストリートファイター】「ゲス顔」イラスト/さっくん [pixiv]

 

アップロード報告!

はじめてしっかり金髪バルを描きました~

落書きで描きはじめてしまったものなので線がめちゃ雑。残念。

 

f:id:sksk_39:20150818193449p:plain

 

おまけ。描きはじめのやつ!

 

今はストバトで出ました水着シリーズものを描いてます!

だって可愛かったんだもの…!

 

では、またNewチャレンジャーが出たときに^^笑