さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

かぷんこゲーム歴。

【DEMENTO】「がぶがぶ。」漫画/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「あれちゅん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「水着キャミィ」漫画/さっくん [pixiv]

 

新作ぅ~!

 

水着キャミィ出来ました!!

いぶきは諦めの境地です(´;ω;`)

 

アレコスちゅんは見たあとすぐ描きました。

セクシーっすなぁ…バルログのも楽しみにしてます。

 

スト5は新キャラ2人追加されましたね、中東の人とかりん様。

…あまり好きでないので、ノーコメもありやということで;

 

ーーーーーーー

 

デメント落書きもあげました。

 

このゲーム、シリーズものじゃないんですけど

結構な人気がありますよね!

 

まぁ、ゲーム実況しか見てないけど好きって人が多いようなので

何周もプレイしたわたしからすると実況の指示コメがとてもアレです、アレ。

わたしも知ったのは実況ですが、見たあとはだいたい自分もゲームやります。

これは動画と同時進行して楽しみましたw

 

カモマイルは足りてるカモォ!!!足りなくなったことないカモォ!

 

ハードモードがほんとハードです。

ほぼ捕まっちゃうと即死です。

 

今も定期的にやって、タイムアタックしたり縛りでプレイするくらい

気に入ってます。

 

続編待ち!ないかなぁ、面白いのになぁ(´・ω・`)

 

そしてこれもカプコンです!

どんだけカプコンしかやってないんだ!!!

 

うちにあるゲームほぼカプコンなんです。へへへ。