さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

ぽぺー。

【豪血寺一族】「きょうのはっとりさん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「さんぞろちゃん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ハロウィン】「ハロウィン!」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「ぽぺでとうございます!」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「にんじゃはっとりくん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「ごうけつじ!」漫画/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「ヒョ妹!ばるろちゃん」イラスト/さっくん [pixiv]

 

7枚(落書き集もあるぞ)もあげた!!!!!!!

 

10月後半頑張りすぎました。

しばらくイベントがないですからねー。

詰め込みました、はい。

 

次はゾロ誕に向けてなんか用意しなきゃね(*´~`*) 

 

気になって間もない破鳥才蔵という忍者さんを短期間で

たくさん描いたんですが、かわいいでしょ、この人!

 

設定がツボった、見た目はとても忍んでるのに…

 

少しダメな子、グッドです。

 

人見知りで対人恐怖症なとこに親近感。

顔隠すと安心するよね、あぱぱぱぱー。

 

(書きたいことがたくさんあるのに文章に出来ない!)

 

やるせないこの心。