さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

ぞろたん、でした。

 

f:id:sksk_39:20151113022947p:plain

 

遅れてごめーーん!!!!!

現在進行形で、遅刻です!!!ガッデム!!!

 

描きはじめるのが遅かったので、もう…

(どんなのを描くか考える時間のほうが描く時間より長くなっちゃう人)

 

とりあえずのおめでとう、ゾロ誕。

 

 

【豪血寺一族】「ゆめみるまほうしょうじょ」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「アミヤイおじさん。」イラスト/さっくん [pixiv]

 

そして新しいの2枚。

違うもん描いてんじゃねーか!

っていうのは無しでお願いします、ふええ。

 

最近はピクシブで豪血寺の先輩方にいろいろご教授頂き、

お勉強しております。すごく楽しい。

 

女のマイナー道~♪を進んできたわたし、

お相手が居ないからお話すら出来ない。

コメントもその作品にそれっきり、とかでしたので

メッセやらなんやらでやりとり出来るってすごいなぁ、って。

 

はー、充実!

 

ーーーーーー

 

近所のゲーム売り場に行ったんですけど、

案の定豪血寺はありませんでしたね!(闘神伝ばっかりあった笑)

やっぱり、通販でムック本と一気に購入したほうが

気持ちいいでしょうしね!そうしよう!

 

サイレンマニアックスみたくリクエストしたら再販、

あればいいのになー、もう会社が無いんじゃ仕方ない。

 

欲しいものと豪血寺の謎がぐるぐる廻ってる毎日です。

 

つぎは誰を描こうかなー(´ρ`)