さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

何時ぶりだよ。

 

恥ずかしながら戻ってきました。

 

とてつもなく体調が悪かったのもありますが、

ただただサボっただけです、はい(´;ω;`)

 

 

【ストリートファイター】「バルログ子。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「ベガログ。」漫画/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「才蔵詰め2」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「くらら。」イラスト/さっくん [pixiv]

【龍が如く】「真島JINGI」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「ちゅんりー。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「才蔵が照れるだけ。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「バルログ詰め。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「才蔵詰め1」漫画/さっくん [pixiv]

 

 

お絵描きはなんとかやってました。

 

最近はまたにょたの波がきてます、やばい!!!

(前にぞろたんのにょたばっかり描いてるサイトやってました…)

 

これを載せるとこがなくってうずうずしとります。

なんかピクシブツイッターも上げるとなると恥ずかしい…

(一応恥ずかしいんですよ、これでも!)

 

昔のわたしったら…すげぇや。またサイト作るかな。

 

うーん、かっこいいニンジャくんたちを描けるのはいつになるんだか。

 

 

ではまた、半年後くらいに!笑