さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

豪を語るだけ1。

 

こんばんわ。

 

大いに好きなことだけ書きたくてブログに参上しました。

 

えっと、先日、豪血寺一族ちょっとだけ最強伝説と謎本

新・豪血寺一族‐煩悩解放‐を買いました…!!!

 

 

f:id:sksk_39:20160901005805j:plain

f:id:sksk_39:20160901005859j:plain

 

隠しきれない嬉しさ。当然だな。

 

f:id:sksk_39:20160901005757j:plain

 

マイ推しフェミニスト、オロフさんと。

 

f:id:sksk_39:20160901005801j:plain

f:id:sksk_39:20160901005804j:plain

 

クララと手合せ。このような試合も…(略)

 

一人称の「わたし」

どうして変えたの才蔵さん。

 

f:id:sksk_39:20160901005851j:plain

 

PSPを引っ張り出して、DL。

 

才蔵さん練習中です。

 

ここから長くなるので続きを読むから↓

 

 

あああ、ゲームやって、謎本読んでしてましたら

もっとこの人に興味が湧いたというか、色々こじらせてきました。

ハマってしまったが最後だ、さすがニンジャ汚い!

 

まず豪2のゲーム感想。

いやーガタイが良過ぎるよなぁ!!!

でかいし、マッチョだし。しかし素早い。

スライディングが神がかってます、極悪昇流弾も強い。

個人的には投げるのが好きです、ぷるるるるーっと。

 

煩悩解放はなんだか2に比べて技が出しづらい…

PS2のコントローラーが古いせいかな。(2はアーカイブでやってる)

だがボビーをいつか病院送りにしてやる、絶対だ。

 

こっちは特にぽぱぺぱ語がうるさいですね!!

でも勝利時にはいっしょになって、ぷっぷるーしてます、はい。

膝蹴りのボイスが好きです、ふりゃ!!!

奥義は当たらないことが多いですが必勝!を聞けるだけで良い…

ちゃんと喋るじゃないか…(涙)な気分。

謎本読んでからいっそうそんな気持ちで見てしまうのでした。

 

あ、謎本で書かれてた友人が居るってところもちょいと感動しました。

いちおう居るのね、うんうん(´;ω;`)

才蔵の解説がいちいち悲しみを帯びてて、創作の扱いで

困っちゃいそうです、色んな意味で。

 

動かしてみるとやっぱりいいな、このキャラ。

ギャップ萌え激しい。

 

と、比較的ひいきせずに格ゲーのキャラとして

語ってみました。待ちもないので使いやすい良いヤツですね!

 

 

 

次は趣味で愛でる的な感じでお喋りしたいですぽぅ。

ビーのエルとか、にょたとか…ゲヘへw

 

ではまた~。