さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

ニンジャを語るだけ。

 

f:id:sksk_39:20160911050648p:plain

こんにちわ!

PSO2にて才蔵さんを再現して頑張ってます、八朔才蔵です!

 

f:id:sksk_39:20160911050649p:plain

通称ぷそ蔵です。Ship9でアークスしてます。にんにん!

 

きょうはお待ちかね(?)

ニンジャ語りです!!わーい!!!

最近ほんとに気になるやつらが多くて多くて。

 

ゲームに出てくるニンジャさんたちを並べてみます。

 

※ほんの一部の紹介です。

 

f:id:sksk_39:20160915180735p:plain

f:id:sksk_39:20160915180814j:plain

 

開花の原因、破鳥才蔵。

 

前記事で語ってるのでちょっとだけ割愛。

ゲーム本編楽しいです、うふふ♡

 

f:id:sksk_39:20160915181252p:plain

ばーーーん!!!……しかし当たらない!

 

f:id:sksk_39:20160915181726p:plain

ところでこの才蔵は何があったんですかね…内股…www

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:sksk_39:20160915171353j:plain

 

ロングヘアー男子もイケることをわたしに確信させた

自称スペインニンジュツ使い、バルログ

 

ついでにナルシストもイケるな…と教えてくれたそうです。

い、要らぬことをしてくれる…!!!

 

イズナ落としの素晴らしさを教えてもらいました。ヒョー。

 

f:id:sksk_39:20160915182527j:plain

f:id:sksk_39:20160915182709j:plain

 

見た目はスパ2、スト4が好きなので絵を描くときは茶髪で

描くことが多いのです、あと褐色だったり。

アニメの映画の影響で、ピアスつけたりも時々します。似合うんだなこれが。

 

公式にあった色白で金髪碧眼な設定が本場スペインの人たちから怒られたっていう

逸話が好きですww(だからスパから色が濃い目になったとか)

 

コマンドがすごく苦手な溜め技を使うのでゲームでは

美しい見た目を鑑賞する、ような目的で使ってます、かなしい。

 

ニンジュツとか言ってる割にスペイン推しな技名もスタイルも

あぁ、やっぱり自分が一番だと思ってんだな~と感じる人なのです。

自分大好きなのに仮面しちゃう系。

 

(対人恐怖症で仮面な忍者だって居るのに、ねえ?才蔵!)

 

ちなみにスト4までのバルログと才蔵さんは同じ体重なんですよ(!)

今回並べる気になるニンジャさんの中でも

意外と重量系なんです、破鳥さん。どこが重いのかなぁ???

まぁ他の方たちと数キロ違うとかなんですが。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下また長くなるので、つづきからどうぞ~。

 

 

つづき!

 

 

 

f:id:sksk_39:20160915170430p:plain

 

ファイナルファイトより、ガイさん。

 

ちなみに妹の推しニンジャでもあります、人気者ですね。

 

f:id:sksk_39:20160915170428p:plain

 

最近はロングヘアーになりました。あみあみ無いし、解せぬ。

あと国籍詐称していたことも判明したんです、やっぱり日本人じゃねーか。

そりゃあ横文字苦手だわな…サイッコパゥアー…(小声)

 

技はとっても忍者らしくてかっこいいのです、エイヤー!!!

忍ぶ気はさらさら無くって、恥ずかしいくらいの赤い装束(公式発言)を着様。

 

あ、体重がまた才蔵さんと同じですね!!

 スト5はみんなビルドアップしてるので、また描き分けが大変に…。

 

f:id:sksk_39:20160915170427p:plain

 

おまけ。ガイやバルログの元になったファイティングストリートの激さん。

初代は死んでるんだってさ…(´;ω;`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:sksk_39:20160915170426j:plain

 

忍道-戒-より、ゴウさん。

やらかしちゃった系忍者、ドジっこ属性が少しあり。

覆面はぶっちゃけ飾りです。素顔出しまくり。

 

ゲーム自体がぶっ飛んだカラクリなど出してくるのでシュールになりがち。

寿司を投げたり、ひよこちゃんを投げたり。いけませんよ!

 

ザジという名前の忍者さんも出てくるのですが、その人もまた男前!

 

戒メロンでお馴染みです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:sksk_39:20160915170425j:plain

 

バーチャファイターより、影丸さん。

 

手を出したい格ゲー候補になってます、バーチャ5。

忍者一いい声をした22歳。そしてこの渋さ、光吉は罪なスタッフだわ。

 

ゲームにカスタマイズ機能があるので髪型がよく分かってないのですが

顔は結構なヤンキーフェイスをしてて、古風な感じとのギャップが良いですよー!

 

裏主人公という立場もなかなかです、忍んでる!南無~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:sksk_39:20160915175750p:plain

f:id:sksk_39:20160915175747j:plain

f:id:sksk_39:20160915175749j:plain

 

問題の一品、飛龍の拳より、ライマさん。(SNB-RAIMAがフルネームとか)

 

初格ゲーがこの3枚目の64のSD飛龍の拳伝説です。

どれがライマさんか分かるでしょうか…だいたい隅っこに居る黒い仮面の人です。

 

パッと見がもう才蔵さん沼にハマることを予見させてる、ニンジャこわい。

 

サイバーだかサイボーグだかのニンジャらしいです。

ブログに載せる為にググったら、すごい設定をしてました。

「一度死亡していて、改造されて蘇生、サイボーグ化」

 

(´゚д゚`)!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:sksk_39:20160915170424j:plain

 

今最高に気になる超忍、NINJA GAIDENより、リュウ・ハヤブサさん。

 

非常にけしからん恰好をされてませんか、この方。

ピチケツラバースーツですよ!

ごりごりのマッチョよりか、むっちりマッチョさん好きにはたまらんのです。

 

おのれ 邪気王 !!

 

その時代から一気にスタイリッシュになって…。

おっちょこちょいが突然出る病をお持ちなのでそこはアレですが!

 

ゲストで出ている無双OROCHI2をプレイしてますが、ずっとスタメンですw

ここぞ!というところでばっちり決める、ステキ忍者。とぅあー!!!

 

本編は理不尽の塊なので、ボコボコにされるのを見るのが趣味の方はぜひ。

 

この人に限っては覆面してたほうがいい貴重な枠です…

覆面の跡が付いちゃってるし、普通のイケメンになっちゃうから!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どうでしょうか、謎のニンジャ愛。

あ、くのいちも好きです、ヤエちゃん、かすが、いぶき!

 

それにしても奇声や掛け声を大声で発する率がくそ高い!!!!!

うるさ…にぎやかですねぇ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 

基本顔が隠れているので、それを取ったら…とか、

謎が多くてそこが魅力的、とかなんでしょうね。惹かれる理由は。

傷持ちさんも何名か居るのでそこもポイント!(傷萌え属性)

 

普通にかっこいいから好きなだけ!

 

も、あるのかしら…。

 

初めて見た特撮がカクレンジャーだったからか…

 

 

まだまだ新しいニンジャくんを開拓中です、分かる人には分かるかな。

おすすめが忍んで居たらご一報ください!

 

めっちゃ長くなりましたが、閲覧してくださった方、居るのか?…笑

ありがとうございましたーッ!!!!!