さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

2016.

おひさー!

2か月ぶりだね、ブログ。

 

最近の投稿物っ

 

【豪血寺一族】「冬のせいにして。」漫画/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「フレイムアタック」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「10周年。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「まいにちさいぞうまとめ②」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「まいにちさいぞうまとめ①」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「つまらない詰め合わせ。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「推しキャラ(破鳥才蔵編)」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「推しキャラ(バルログ編)」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「くららがんばっちゃう。」イラスト/さっくん [pixiv]

[R-18] 【漫画】「ポパぺパちゃん詰め。」漫画/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「バルログ詰め1」イラスト/さっくん [pixiv]

 

【ストリートファイター】「ハロウィン!!」イラスト/さっくん [pixiv]

 

 

ハロウィン以降のものと、昨日までの投稿物。

サハドくんおたおめ!!!

まいにちさいぞうもやっとこさまとめました。

 

ぴくしぶ投稿数が才さいで100件になりました。

消したものもありますが…これで3ケタ。

 

よくもまぁ続けてんなと。

 

11月がものすごい体調不良になって、もう全部やめてやりたい症候群が

発症したり、気持ちやばめだったのですが。

なんとかお絵描き意欲も戻ってきてよかったよかった(ヽ´ω`)

 

ついったー裏垢で暴走するくらい元気なうです。

めっちゃ不適切されよりますけども…

気になる方は覗いてみて、ブロックしてくださいませ←

 

ブログのサイドバーにぴくしぶすけっちのリンクを貼りました。

こちらも何か肌色に厳しいようで、バルログがビール飲んでるだけの落書きが

18禁カテでないと表示されない事態が起こりました、ファビュラス過ぎたかしら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

来年の抱負。

 

GOFキャラの練習をする。

一枚は真面目なのを描いてみる!!!

 

色々放置してる絵を完成させる。

落書きで満足してるやつ含めて線画まで、いや塗れよ。

 

(にょたぞういっぱい描く)

 

 

まずは健康ですよ、はっさくさん。

 

 

それでは、2016年、たくさんたくさん交流してくださった方、

くだらない絵を見てくださった方、ありがとうございました!

 

ゲームもうまくなりたいな、でへ!!

 

2017年も。また構ってもらえると嬉しいです。

良いお年を!!!

 

₍₍ ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾