さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

明けすぎィ!

もう3月!!!!!

あけましておめでとうどころじゃねーぞ。

 

今年もよろしくね!

好きなものを好きなだけスタンスは変えずに

気ままに描いて、適度に指をゲーム慣れさせるよ。

 

さっくん的ニュースは

1.ノイズファクトリー潰れる。

2.意外と元気に過ごせている(中身は別)

3.エロい絵しか伸びない。

 

の3本でーす!うふふふふ!

 

新しいやつ紹介。

 

[R-18] 【性転換】「うさにん!」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「ちゅんたん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【女体化】「ねこにん!!」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「ねこにん!」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「漢のふんどしの日。」イラスト/さっくん [pixiv]

[R-18] 【女体化】「ふんどしの日。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「ごうけつじ6」漫画/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「バルログ詰め3」イラスト/さっくん [pixiv]

【女体化】「秘義!」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「ばるたん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【ボーイフレンド(仮)】「BF(詰め)」イラスト/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「バルログ詰め2」イラスト/さっくん [pixiv]

[R-18] 【女体化】「ポパぺパちゃん詰め。3」イラスト/さっくん [pixiv]

[R-18] 【女体化】「ポパぺパちゃん詰め。2」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「ひずみたん。」イラスト/さっくん [pixiv]

【豪血寺一族】「賀正!」イラスト/さっくん [pixiv]

 

あらー、なんだか肌色多い。

おかげでえっちなフレンズが寄ってきます、わいわい。

 

しかし普通のものすらネタが思いつかない病です。

頂いたネタはありがたくお絵描きさせてもらいますけどね!

これだ!というのが自分ではあんまり出てきません。

 

思考抑制部分が出てきちゃってるようでなんだかボケーっとしてる事が

多くて、まぁいいか状態です。

 

気分障害らしーじゃねーの。

 

あとはノイズさんが廃業なされると聞いてから、

あー、もう豪血寺描くのってどうなん?とも考えたり。

もしもしばらく描かなかったり、落書きばっかりだったら、

今こいつ現実逃避中なんだな、と思ってもらえれば←

 

(しかしにょたは描く)

 

そもそもバルログという男にネタという燃料が大量投下されたもんで

こっち描きたい!という感じの脳内になってます。

 

たまには違うものとか語って、気を紛らわすのも良い…

なので絶賛どハマり中のボーイフレンド(仮)から

素敵なカレをたくさん描くかもしれません。

 

一気に元気がなくなった豪血寺勢さんもまた

楽しくお喋りしましょう…さくは寂しいです(´;ω;`)

ひとり動画撮って遊んじゃうくらい寂しいですwww;;

 

ではまた気が向いたら更新しますー!バーイ!

 

f:id:sksk_39:20170308040857j:plain

 

グッズはまだ集めるよ!