さくログ。

お絵描きのこととか、ゲームとか。PC向け。

振り返り!

 

前記事がお正月明けなのは気にしないでください…

 

毎回久しぶり!

今年はまさかのお引越しがあったりでどったんばったんしました。

お絵描きでの人との事故だったり…

そのせいで(おかげで?)ちょっと幅が広がったかな。色んな意味で。

 

【豪血寺一族】「きょうのさいぞうまとめ。」イラスト/さっくん [pixiv]

 

10月は相変わらず元気を維持。

今年もひとり祭りしました!

 

【ストリートファイター】「スト詰め2」漫画/さっくん [pixiv]

【ストリートファイター】「BALROG」イラスト/さっくん [pixiv]

 

ストもやってます、ゲームはあんまりしてないけど。

そういやネシカもデビューしました。やったね!

 

[R-18] 【おっぱい】「きせかえ(脱衣)」漫画/さっくん [pixiv]

 

すけべやのぅ…のほうにも進出。

こっちについてはまた考えていく予定…。

 

 

今年の目標みたいなのがあったのは覚えていますか?(自分へ)

 

GOFキャラの練習、1枚は真面目に描く。

これはどうだったのかな~火澄はちょこちょこ出してますね。

他だとクリスを描いただけになりましたか、微妙っ!

 

放置してる絵を完成させる。

はい、もっと放置ものが多くなりました…。

サルベージ中です、全くぅ!

 

 

にょたぞーいっぱい描くは実行しました。

そればっかりじゃんってくらいあげました。逆に反省しようね。

 

 

来年もまたくだらないネタ絵を見て頂いたり、さく自身と交流してくださったりして貰えると嬉しいです。

2017年もありがとうございました!

 

よいお年を!

 

₍₍ ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾